« 砂時計5巻(-ε-) | トップページ | ハリー »

2007年7月19日 (木)

砂時計6巻(・_・)

ななえです(=^▽^=)
砂時計6巻読んできました。

ほぅ…なんか脱力です。

杏ちゃんと大悟くん…
2人は運命なんだなって思います。

私は二人目の人とキスするとき、初めての人のことなんて思い出さなかったなぁ。

運命じゃなかったんだなぁ。

みなさんはどうでしたか?または、どうだと思いますか?

初めて付き合った人とは、たくさんたくさん変な思い出があります。

またラジオで話せたら話します。
聞いてくださいね(*^^*)

砂時計…思っていた以上に手ごわいです。
自分の恋愛について振り返らせられたり、考えさせられたりします。

私もいい恋するぞ〜!!
また7巻以降借りたらお知らせしますっ☆

|

« 砂時計5巻(-ε-) | トップページ | ハリー »

ななえ」カテゴリの記事

漫画・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7204648

この記事へのトラックバック一覧です: 砂時計6巻(・_・):

» 砂時計 10巻 最終巻 [砂時計 10巻 最終巻]
砂時計 10巻 最終巻 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 01:50

« 砂時計5巻(-ε-) | トップページ | ハリー »