« 砂時計3巻♪ | トップページ | 砂時計5巻(-ε-) »

2007年7月19日 (木)

砂時計4巻(;_;)

ななえです(>_<)
砂時計4巻読んできました。

大変です。
胸が苦しい。
好きで好きで大好きでたまらないのに、近づけなくて、なんか距離置かれて……
一緒にいるのに、すごく遠いの
離れたくなくて出た涙も、あなたには重荷でしかなくて。

早く仲直りしたいです(;_;)なんか、自分が杏ちゃんになったような錯覚をしてます(^_^;)

大悟〜(o>_

離れたくないよぅ(;_;)

早く大悟君が杏ちゃんのこと抱きしめてくれますように。

あ、大変な真相を知ったしぃかちゃん(杏の友だち藤君の妹)、やな女になりつつあります…(-_-;)
昔はあんなに可愛かったのに!!

ぅ〜5巻読んできます(o>_

|

« 砂時計3巻♪ | トップページ | 砂時計5巻(-ε-) »

ななえ」カテゴリの記事

漫画・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7203860

この記事へのトラックバック一覧です: 砂時計4巻(;_;):

« 砂時計3巻♪ | トップページ | 砂時計5巻(-ε-) »