« ラジオドラマその2 | トップページ | 砂時計2巻♪ »

2007年7月19日 (木)

ななえです(e^□^e)

こんにちは〜(=^▽^=)ななえです♪

さっきから、友達に借りた『砂時計』を読んでます。
島根が舞台の、ドラマ化された、あのマンガです☆
マンガもいいけど、ドラマの主題歌を歌ってる柴咲コウ…CDのジャケットめっちゃ可愛い…(;∀;)
胸きゅんです(;_;)

可愛い人を見ると、神様ってホント不平等なヤツだなって思います。

話ずれました。1巻を読み終えた感想としては…
大悟かっちょいい(*>∀<*)

軽くもあり深くもあるこのマンガ。あっさり読めて好きです。

ではではそろそろ2巻を読んできたいと思いまぁす(*^ー^)ノ

|

« ラジオドラマその2 | トップページ | 砂時計2巻♪ »

ななえ」カテゴリの記事

漫画・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7202620

この記事へのトラックバック一覧です: ななえです(e^□^e):

« ラジオドラマその2 | トップページ | 砂時計2巻♪ »