« ななえです(e^□^e) | トップページ | 砂時計3巻♪ »

2007年7月19日 (木)

砂時計2巻♪

ななえです(e^□^e)砂時計2巻読み終えました!

きゃー!ですよ!!
なんで、静かな静かな春の夜にこんな事件が!!
でも、これは杏ちゃん(主役の女の子)もよくないです。
だってプレゼントした髪飾りをねぇ、目の前で可愛らしくつけられて…おまけに『どぅ?』って尋ねられた日には…

(///∀///)年頃の男の子はガマンできませんょね?

いぃなぁいぃなぁ!あたしもチュウされたいなぁ(o>_

話は変わって!
2巻に登場する八重垣神社☆島根県出身のわたくし、もちろん行ったことあります!
まぁ去年初めて行ったんですけど(^_^;)

ありがたい紙(100円もします!)に10円玉を乗せて、池に浮かべるおまじないがあるんですょ。
早く沈めば早婚、20分以上だと晩婚、近くで沈めば近くに、遠くで沈めば遠くに運命の人がっていうのが占えます。

私ですか?
1分もしないうちに近くで沈みました(*>∀<*)
私の王子様はどこに!?

2巻にひとつツッコミを入れます。
お父さんは超重要人物だったんじゃないのか〜!?
お父さんと杏ちゃんが一緒に暮らしはじめてからお父さん出てこないぞ��( ̄□ ̄;)!!

では!3巻読んできます♪

|

« ななえです(e^□^e) | トップページ | 砂時計3巻♪ »

ななえ」カテゴリの記事

漫画・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7203138

この記事へのトラックバック一覧です: 砂時計2巻♪:

« ななえです(e^□^e) | トップページ | 砂時計3巻♪ »