« 砂時計2巻♪ | トップページ | 砂時計4巻(;_;) »

2007年7月19日 (木)

砂時計3巻♪

ななえです(e^□^e)
砂時計3巻読んできました!!

ギャー(;∀;)もぅ大変です!!!!
3巻は盛りだくさん(o>_

一番の活躍は月島家のひぃおばあちゃん!
お年のせいで目があんまり良くないため、足音で誰か判断するんですけど…

間違えて、藤君(杏ちゃんの友だち)ではなく、藤君の妹のしぃかちゃんにあんな真相を話してしまうことに…(|||_|||)

しぃかちゃんは一体どぅなってしまうのかしら…(;_;)

あ、杏ちゃんパパは2コマほど登場しました(^_^;)
少なくない!?パパもっとでておいで!

3巻の名言は杏ちゃんの友だち朝ちゃんの

『恋愛船の定員はジャスト2名だよ。余計なもん持ち込んだら沈むよ』

に決定☆

難しいですょね、男女の友情って(*´Д`)=з

というわけで続きが超気になる(o>_

4巻に行ってきまーす!

|

« 砂時計2巻♪ | トップページ | 砂時計4巻(;_;) »

ななえ」カテゴリの記事

漫画・アニメ」カテゴリの記事

コメント

何がすごいって来週から試験なのに勉強する気が全く見られないのがすごいです。

投稿: ゾエ | 2007年7月19日 (木) 20:10

ぇっ!?\(゜□゜)/
わたしに言ってるの!?
それよりすごいのは夕ご飯そっちのけで読ませるくらい私をハマらせた『砂時計』だと思います(-ε-)

今からちゃんと勉強します(*_*)

投稿: ななえ | 2007年7月19日 (木) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7203555

この記事へのトラックバック一覧です: 砂時計3巻♪:

« 砂時計2巻♪ | トップページ | 砂時計4巻(;_;) »