« すみません | トップページ | 早起き »

2007年7月23日 (月)

テストが・・・

実は、大相撲が大好きなんです(>_<)
名古屋場所は勝ち越したんですって、7年ぶりに。
何がって?
うざいって(^w^)
(。-人-。) ゴメーン
満員御礼が15日中8日間あって、勝ち越したって意味です。
今回は、本当に見所が多かったです。
なんといっても、琴光喜でした(^v^)
優勝してほしかったです。
その中、海鵬の勝ち越しこれにはビックリしました(゚_゚)(。_。)たしか僕が、小学生の頃から知ってましたから。
長くなったので終わります。
疲れました(>_<)
大相撲バンザーイ!!

|

« すみません | トップページ | 早起き »

ナッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7252680

この記事へのトラックバック一覧です: テストが・・・:

« すみません | トップページ | 早起き »