« アークション!! | トップページ | いっちゃった(*>∀<*) »

2007年7月29日 (日)

発がん抑制物質は多いらしいです

ナスっておいしいですね。最近気付きました。
でもあんまり栄養ないらしいです。最近知りました。

試験が終わって一段落ついたのでまた脚本の制作を再開しました。
とりあえず話の大筋ができて、あとは何やらかんやらやるだけです。
初めての作品(と呼べるほどたいしたものじゃ全然ないです)なのでこれでいいのかとても不安です。
とりあえずR-waveのみんなに見てもらいたいです。といってもまだ見せられる段階じゃないですが。
それと、この脚本はラジオドラマとしてとてもわかりにくいのではないか、と思います。
とりあえずなるべく早く仕上げます。
短い話ですがお楽しみにしておいてください。

|

« アークション!! | トップページ | いっちゃった(*>∀<*) »

ゾエ」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7316949

この記事へのトラックバック一覧です: 発がん抑制物質は多いらしいです:

« アークション!! | トップページ | いっちゃった(*>∀<*) »