« 物理がわからん | トップページ | レポートが……… »

2007年7月25日 (水)

行ってきたよ夏祭り!

昨日言ったとおり天神祭に行ってきました。ひとりで。ひとりで。

  Dsc_0147_320x214


Dsc_0139_320x214_1

地域に根ざしているいいお祭りでした。
人でも多く、恐らく松江に来て初めて経験した人ごみです。
いやーカップルばっかでしたね。ホントに。
ひとりで来ているのは僕だけだったんではないでしょうか。
遊びに来たのではなく写真を撮りに来たのだと自分に言い聞かせ、なんとか寂しさをしのぎました。
たこ焼きも、りんご飴も、かき氷も買わないお祭りは初めてです。
しかしやっと「夏」を体験できるイベントに行けて良かったです。
大きなお祭りも良いですがこういう地域のお祭りも独特の風情があっていいですね。

Dsc_0210_320x214_1

(何故かコーヒールンバを歌ってた人たち)

|

« 物理がわからん | トップページ | レポートが……… »

ゾエ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

よしよし、淋しかったね(;_;)
さぞいい写真が撮れたんだろうねっ♪また見せてねっ('-^*)/

でも、初めての人混みって!!
確かに松江は人混みないもんねぇ。
都会の人は人混みが恋しかったりするのかしら。
水郷祭の人混みもぜひぜひ満喫してね♪

投稿: ななえ | 2007年7月26日 (木) 15:19

いいですねぇお祭り!!僕も行きたいなぁ。特に水郷祭に行きたいっすけど、一緒に行く人もいないしねorz 是非ともゾエくん、写真を載せて気分だけでも味わわせてくださいm(__)m

投稿: のっつー | 2007年7月26日 (木) 22:03

>ななえさん
別に僕は都会っ子じゃないんでわかりませんが少なくとも休日の三宮センター街よりは居心地がよかったです。

>のっつー
いやあ一人でも何とかなるもんだよ
一人焼肉よりも寂しいものがありますけど。
帰り道は死にたくなりますけど。

投稿: ゾエ | 2007年7月27日 (金) 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7276897

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよ夏祭り!:

« 物理がわからん | トップページ | レポートが……… »