« 白潟天満宮夏祭り | トップページ | 行ってきたよ夏祭り! »

2007年7月25日 (水)

物理がわからん

ども、今必死こいて物理を勉強中ののっつーです。

物理勉強しているのはいいんですが、全くわかりませんね。高校3年間物理をやってきましたが、今でも全然理解不能です。今更ながらなぜ自分は理系の学部・学科に進んだのか不思議でしょうがありません。ちなみに僕の学科は物理必須・・・。高校1年の時の自分に文系に行けと言ってやりたいです。そうしたら物理という意味不明な世界に入らなくてすんだのに…orz 誰か物理という謎の世界を簡単に解き明かせる術を僕に伝授してくださいm(__)m

では明日の物理のテストを落とさないためにも勉強再開します!のっつーでした。

|

« 白潟天満宮夏祭り | トップページ | 行ってきたよ夏祭り! »

のっつー」カテゴリの記事

コメント

考えるんじゃない、感じるんだっ!

投稿: ゾエ | 2007年7月25日 (水) 23:16

そうすればファンネルだって使えるってか!!

投稿: のっつー | 2007年7月26日 (木) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7275915

この記事へのトラックバック一覧です: 物理がわからん:

« 白潟天満宮夏祭り | トップページ | 行ってきたよ夏祭り! »