« やーっと | トップページ | 明日は選挙! »

2007年7月28日 (土)

なんとなく

最近、まだまだなぁと思います。
世の中のことはまだまだ知らないことばかりだと痛感しました。
全部を知ろうとするのは、どうかと思うけど全然基礎が出来てないなとおもいました。
あと、気付いたのは物事の裏を考えないといけないとよく言われますが、自分は裏が見えてこないです。
これは、やっぱりさっき書いたように自分はまだ精進が足りないってことだと思います。
というわけで、やっと今の自分がどうしたらいいのかわかってきたのかもしれないですね。
でも、結局は知っていようが知らまいが出来る出来ないじゃなくて、やるかやらないかってことですね。
素直に気楽にやっていくつもりです。

意味不明な文章ですね。
気持ちを整理できてないんでしょうね。
あと、根本的に文章を書く能力が低いですね。
この辺も、課題ですね。
ところで、何かいい伝記があったら紹介してください。

|

« やーっと | トップページ | 明日は選挙! »

ナッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7300364

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく:

« やーっと | トップページ | 明日は選挙! »