« ハリー | トップページ | 番組創りのアドバイス »

2007年7月20日 (金)

たかみー登場♪

高見沢俊彦サン☆

今日のいいとものテレフォンショッキングにて(*>∀<*)

堂本兄弟でお馴染みですょねっ♪
髪がふわっふわで超線が細いタカミー(*^^*)
とっても綺麗な男性です!

わたしはあのなんとなく面白い感じがちょっとお気に入りです('v'*)

でもまさか…えなりかずきの紹介でいらっしゃるとは…??( ̄□ ̄;)!!

あの髪の毛は巻いてるのかな、デジパーなのかしら(''*)

ちなみに1/100では
『この一週間以内にスワンボートに乗ったことある人』
でしたょ(´∀`)
残念ながら0でしたが。

それにしても…
タモリさんの
『そろそろお友だちを…』の後起こる会場の
『え〜!?』に対して

『え〜ってなんだ(#`ε´#)』

と言ったタカミー…
かわゅいですね(*>∀<*)

以上、昼下がりに暇を持て余してるななえでした。今からお勉強頑張ってきます(*_*)

|

« ハリー | トップページ | 番組創りのアドバイス »

ななえ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。長年のALFEEファンの泪といいます。
たかみーのこと、いろいろ褒めていただきまして、ありがとうございます。
えなりくんとは「堂本兄弟」つながりですよ。最近、彼はほとんど出てませんが。
たかみーのあの髪は毎回、専属のヘアメイクさんが巻いてます。
そのままだと超ストレートですから(^^)
ちなみに、ファンの間ではストレート好きが多いんですよ。

投稿: 泪 | 2007年7月23日 (月) 13:37

泪さん、コメントありがとうございます(*>∀<*)遅くなってすみません。今気づきました(>_<)

そうなんですか\(゜□゜)/専属のヘアメイクさんが!!
しかも超ストレート…!?
すごい見てみたいです!
ネットで探してみます(e^□^e)♪

プレイボーイでたかみーと鈴木おさむの対談?を読みました。
なんか、すごい人生だなぁって思いました(☆o☆)
やる気のなさそぅな感じがカッコイイです。
これからも素敵に色気のある男性でいて欲しいですね(*^^*)
うちのメンバーにも見習わせます!

本当にコメントありがとうございました(=^▽^=)
これからもR-waveと放送部をよろしくお願いします(*^^*)♪

投稿: ななえ | 2007年7月29日 (日) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7211167

この記事へのトラックバック一覧です: たかみー登場♪:

» 髪の毛ヘアアレンジまとめ [髪の毛ヘアアレンジまとめ]
いつもでも髪を美しく健康に [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 18:31

» 高見沢俊彦 [テレフォンショッキング]
今日:高見沢俊彦   月曜:武田真治 ■言及ブログ 美彩佳の「み」:いいともキタ [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 10:06

« ハリー | トップページ | 番組創りのアドバイス »