« 2007年7月 | トップページ | 2008年8月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

誰も・・・

久しぶりに見てみたら、放置プレイじゃないですか!!!
ま、いいか。

突然なんですけど、スペインでは女性から男性を口説くのが当たり前らしいです。
別に行きたいわけじゃないですよ。文化はいろいろだなぉと思っただけです。
会社も色々、人も色々、人生色々です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月20日 (月)

おしりが…(|||Д|||)

暑いです!
当たり前ですね。夏だもん。


最近おかしいんです。
おしりに汗かくんですよ…


なぜ!?

長時間イスに座ってて、立ち上がったら…

涼しい��( ̄□ ̄;)!!

ていうかめっちゃおしりに汗が…

なんで〜(>_<)
女の子なのに!!

私も僕もっていう仲間宣言募集中です(;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

ほっといてください。

まぁ\(゜□゜)/
可愛い男の子を発見と思ったら…


Tシャツの背中側に

「ほっといてください。」の文字が!!


可愛い…(///∀///)
惚れました…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

ストレス解消しまくりました(*>∀<*)

私のストレス解消法
〜ストレスがすーっと消えていく瞬間〜

その1
楽しい恋愛する!

その2
おいしいご飯を楽しくいただく!

その3
子どもとはしゃぐ

その4
お絵かき


…書き出したら止まらなくなりました(^_^;)
とりあえず解消法については筆を置きます(・ω・)

本日は“その5 お買い物♪”を堪能して参りました〜(´∀`)

お洋服を買いましたよ♪
何着買ったんだろう…10着くらいかな(*>∀<*)♪幸せです。

世の中には買い物をしてスッキリされる方多いと思います。
なんでだろう。

私は明日への希望が生まれるからかなぁと思います。
だって、“明日はあの服着ていこう♪”とか“今度のデートはこれだぁ”とか、ワクワクするじゃないですか(*^^*)

妄想癖のある私だけでしょうか?

そんなことないですよねっ!
みなさんもLet's 妄想!
let's dancing ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

地元でぇと

はぃ!!!(挙手)

先日8月11日は記念すべき ななえとのんのんの初デートでした(*^^*)!!
ヒューヒュー♪♪

出雲市駅でまったりのんびりしました。

ちなみに、のっつー、ぞぇ君、なっきーとの初デートはそれぞれ

のっつー CoCo壱番屋
ぞぇ君 焼き肉のさかい
なっきー ガスト

でした。確か。
全部仕事がらみだったけど、今回は完全プライベートです(*>∀<*)

アイスクリームを食べて、お買い物をしました。

出雲市駅のアトネス内にあるアイスクリーム屋さんは、オリジナルブレンドを作ってくれるんです。
まずベースとなるアイスクリームを選択♪
バニラ、チョコ、抹茶、ヨーグルトとかから一つ選びます。
その次にフルーツ♪
イチゴ、ミカン、モモ、ブルーベリー、ラズベリー、マンゴーとかから最大三種類選びます。
このフルーツは、細かく刻まれた生のフルーツでそのままでもめっちゃおいしそう!

それをおばちゃんが機械に入れてスイッチを入れると、あら不思議!
みるみるうちにフルーツはアイスとコラボレーション!

のんのんは確か、バニラベースにミカンとブルーベリーと…あとなんかを混ぜて可愛いピンクのアイスクリームに♪

ななえはバニラベースにイチゴとモモとラズベリーを入れて薄藤色のアイスクリームができました♪
どっちも美味しかったです(e^U^e)

ここで愛だの恋だの人生だのについて熱く語り合いました。

楽しくておいしいこのアイスクリーム屋さん♪
オススメです(*^^*)


アトネスにはたくさんお店があるんです!
新しい雑貨屋さんができてて興奮でした!!
可愛いものがたくさん並んでましたょっ!!!

ついついいろいろ買っちゃいました('v'*)

駅の中にある‘たこ元’っていうたこ焼き屋さんがめっちゃおいしいんです!

行く予定だったのに、買い物に夢中で時間切れ…(;∀;)

のんのん!絶対また行こうね(o>_

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月12日 (日)

四十九日

今日はおじいちゃんの四十九日です。
だから法事です。

私はちゃんと信仰してるわけじゃないからよく分からないけど、
四十九日まではおじいちゃん、まだ家にいるんですよねぇ。

そんで、お盆にはトンボに乗って帰ってくるんですよね。


ということは、うちのおじいちゃん、今日四十九日が終わったらあの世に旅立たれ、明日からお盆だからこちらに帰ってこられるってことですか?

初めてあの世に行くのに、バタバタしてて大変だなぁ。


まぁでも、これがホントの‘とんぼ返り’ってやつですね。

お後がよろしいようで(=^▽^=)


法事頑張って参ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

に゛ゃ〜〜

制作日記です(e^□^e)♪

‘製’作日記と迷ったんですけど…どっちなのかな。


今、中国電力の広報番組(私たち放送部が出演します!)の裏話とかをするラジオ番組を作ってるんです。

珍しく私が編集などをやってます。


心が折れそうだ〜(;_;)

切ったり貼ったりするだけなんですけど(高度な技術がいる作業はやなちゃんにお任せするんです。)……

難しい。。


頭が混乱します。
よい番組にしたいので、頑張ってみます。


お楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

ななえBD♪

ななえです(e^□^e)


ものすごい暑いですね。
今外にいるんですけど、天火干しにされるイカさんの気持ちがわかるような気がします。
干からびて痩せそうな、なんかちょっといい気分です♪


さて!わたくし、実は7月30日が誕生日でございました。
21になりました(*^^*)
今年は彼氏のいない淋しい誕生日を過ごす予定だったのですが(;_;)
R-waveのみんながお祝いしてくれました(*>∀<*)
のんのんは病欠でした(;_;)残念。


当たり前だけど、飲んだり食べたりしました♪
ハッピーバースデイの歌も歌ってくれたんですよ。
みんなの美声がぞえ君宅に響いてました…(笑)
そしてなぜかろうそくではなくライターの火を私に差し出すぞえ君とのっつー…吹き消す私…。
さすがR-wave(e^□^e)

過去の記事にあるけど、なっきーがポエムをプレゼントしてくれました(*>∀<*)

プレゼントの用意がなかったなっきーは(のっつーはドラ○もんを、ぞえ君はガラモンをくれました♪)、一人ベランダに追い出され、必死に考えてくれたんですよ!
ライターの火が灯る中ポエムを発表してくれました。
笑っちゃったけど、なんかうれしかったです。


それから!
のっつーなっきーぞえ君の誕生日が�H月�I月�J月にあることが判明!!
きっとこの流れだと、のんのんが�G月だから�F月〜�J月は誕生会だらけ(*>∀<*)
楽しみです♪


みんな本当にありがとぅ(=^▽^=)
21歳の私もどうぞよろしくお願いします。
これからも暴走しますっ(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

未だに…

レポートが残っています(;_;)

先生たちが〆切をのばしてくれたんです。
(お願いしに研究室を回りました(*_*))
でも延ばしてくださった〆切もそろそろ期限切れです(;∀;)
〆切は明日です。
どぅなることやら(´・ω・`)

それから昨日は水郷祭♪
頑張って浴衣着て行きました。
花火はやっぱりおっきいですね。抱えるものが。
なんていうか、器の大きさを感じます。
いろいろ思いを馳せながら見ました。
どんな人が作ってるのかな〜とか。
私の人生はどうなるのかな〜とか。
あと何発で終わるのかな〜とか。


今夜もありますね(e^□^e)


レポートと花火…


選べないです(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

真夏の怪談

Dsc_0386_320x214
今、明日締め切りのレポートを書いています。
思いっきり忘れてて、思いっきり夏休みな気分だった僕を、思いっきり現実へと導いてくれました。
ノートパソコンでちまちまと書いているんですが気になるのはスクリーン右上にある黒いモノ。
最初は汚れかなんかだと思っていました。違いました。

割れてるんです。

原因がわかりません。開いたらいきなりスクリーンが割れてたんです。
これは妖怪スクリーン割りの仕業としか考えられません。
夏になると出没するらしいです。
IT革命に沸く世間に対するアンチテーゼとして生まれた妖怪です。
その出現時期とmixiの発展はピタリと重なることが最近の研究で明らかにされました。
彼らは所有者の心を『これは保障がきくんだろか・・・』という不安な気持ちでいっぱいにさせるのです。
あー恐ろしい恐ろしい。



もうこんなアホなことでも書いてないとホントに気が滅入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年8月 »