« 四十九日 | トップページ | ストレス解消しまくりました(*>∀<*) »

2007年8月15日 (水)

地元でぇと

はぃ!!!(挙手)

先日8月11日は記念すべき ななえとのんのんの初デートでした(*^^*)!!
ヒューヒュー♪♪

出雲市駅でまったりのんびりしました。

ちなみに、のっつー、ぞぇ君、なっきーとの初デートはそれぞれ

のっつー CoCo壱番屋
ぞぇ君 焼き肉のさかい
なっきー ガスト

でした。確か。
全部仕事がらみだったけど、今回は完全プライベートです(*>∀<*)

アイスクリームを食べて、お買い物をしました。

出雲市駅のアトネス内にあるアイスクリーム屋さんは、オリジナルブレンドを作ってくれるんです。
まずベースとなるアイスクリームを選択♪
バニラ、チョコ、抹茶、ヨーグルトとかから一つ選びます。
その次にフルーツ♪
イチゴ、ミカン、モモ、ブルーベリー、ラズベリー、マンゴーとかから最大三種類選びます。
このフルーツは、細かく刻まれた生のフルーツでそのままでもめっちゃおいしそう!

それをおばちゃんが機械に入れてスイッチを入れると、あら不思議!
みるみるうちにフルーツはアイスとコラボレーション!

のんのんは確か、バニラベースにミカンとブルーベリーと…あとなんかを混ぜて可愛いピンクのアイスクリームに♪

ななえはバニラベースにイチゴとモモとラズベリーを入れて薄藤色のアイスクリームができました♪
どっちも美味しかったです(e^U^e)

ここで愛だの恋だの人生だのについて熱く語り合いました。

楽しくておいしいこのアイスクリーム屋さん♪
オススメです(*^^*)


アトネスにはたくさんお店があるんです!
新しい雑貨屋さんができてて興奮でした!!
可愛いものがたくさん並んでましたょっ!!!

ついついいろいろ買っちゃいました('v'*)

駅の中にある‘たこ元’っていうたこ焼き屋さんがめっちゃおいしいんです!

行く予定だったのに、買い物に夢中で時間切れ…(;∀;)

のんのん!絶対また行こうね(o>_

|

« 四十九日 | トップページ | ストレス解消しまくりました(*>∀<*) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7514944

この記事へのトラックバック一覧です: 地元でぇと:

» 黒御影石 挽き臼(抹茶専用)@茶道具 [茶道具]
黒御影石 挽き臼(抹茶専用)杉田雄男作(紙箱)挽きたてのおいしいお抹茶が楽しめます。※季節限定に付き数に限りがあります。 売り切れの場合はご了承ください。※原則として日曜を除く5営業日 以内に発送します。在庫切れの 場合はメールでご連絡します。346500円(税込 送料込)カード払可抹茶&抹茶 ティーフォーユー... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 00:39

« 四十九日 | トップページ | ストレス解消しまくりました(*>∀<*) »