« 誤解のないように | トップページ | 未だに… »

2007年8月 1日 (水)

真夏の怪談

Dsc_0386_320x214
今、明日締め切りのレポートを書いています。
思いっきり忘れてて、思いっきり夏休みな気分だった僕を、思いっきり現実へと導いてくれました。
ノートパソコンでちまちまと書いているんですが気になるのはスクリーン右上にある黒いモノ。
最初は汚れかなんかだと思っていました。違いました。

割れてるんです。

原因がわかりません。開いたらいきなりスクリーンが割れてたんです。
これは妖怪スクリーン割りの仕業としか考えられません。
夏になると出没するらしいです。
IT革命に沸く世間に対するアンチテーゼとして生まれた妖怪です。
その出現時期とmixiの発展はピタリと重なることが最近の研究で明らかにされました。
彼らは所有者の心を『これは保障がきくんだろか・・・』という不安な気持ちでいっぱいにさせるのです。
あー恐ろしい恐ろしい。



もうこんなアホなことでも書いてないとホントに気が滅入ります。

|

« 誤解のないように | トップページ | 未だに… »

ゾエ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7376894

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の怪談:

« 誤解のないように | トップページ | 未だに… »