« 未だに… | トップページ | に゛ゃ〜〜 »

2007年8月 8日 (水)

ななえBD♪

ななえです(e^□^e)


ものすごい暑いですね。
今外にいるんですけど、天火干しにされるイカさんの気持ちがわかるような気がします。
干からびて痩せそうな、なんかちょっといい気分です♪


さて!わたくし、実は7月30日が誕生日でございました。
21になりました(*^^*)
今年は彼氏のいない淋しい誕生日を過ごす予定だったのですが(;_;)
R-waveのみんながお祝いしてくれました(*>∀<*)
のんのんは病欠でした(;_;)残念。


当たり前だけど、飲んだり食べたりしました♪
ハッピーバースデイの歌も歌ってくれたんですよ。
みんなの美声がぞえ君宅に響いてました…(笑)
そしてなぜかろうそくではなくライターの火を私に差し出すぞえ君とのっつー…吹き消す私…。
さすがR-wave(e^□^e)

過去の記事にあるけど、なっきーがポエムをプレゼントしてくれました(*>∀<*)

プレゼントの用意がなかったなっきーは(のっつーはドラ○もんを、ぞえ君はガラモンをくれました♪)、一人ベランダに追い出され、必死に考えてくれたんですよ!
ライターの火が灯る中ポエムを発表してくれました。
笑っちゃったけど、なんかうれしかったです。


それから!
のっつーなっきーぞえ君の誕生日が�H月�I月�J月にあることが判明!!
きっとこの流れだと、のんのんが�G月だから�F月〜�J月は誕生会だらけ(*>∀<*)
楽しみです♪


みんな本当にありがとぅ(=^▽^=)
21歳の私もどうぞよろしくお願いします。
これからも暴走しますっ(^O^)/

|

« 未だに… | トップページ | に゛ゃ〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ!誕生月が文字化けしてます。
すみません。

のっつーなっきーぞえ君の誕生日が9月10月11月にあることが判明!!
きっとこの流れだと、のんのんが8月だから8月~11月は誕生会だらけ(*>∀<*)
楽しみです♪

って書きたかったんです。
でも昨日のんのんに聞いたらのんのんは9月生まれだって。

8月は真夏の肝試しパーティしましょう♪

投稿: ななえ | 2007年8月12日 (日) 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7456999

この記事へのトラックバック一覧です: ななえBD♪:

« 未だに… | トップページ | に゛ゃ〜〜 »