« ストレス解消しまくりました(*>∀<*) | トップページ | おしりが…(|||Д|||) »

2007年8月17日 (金)

ほっといてください。

まぁ\(゜□゜)/
可愛い男の子を発見と思ったら…


Tシャツの背中側に

「ほっといてください。」の文字が!!


可愛い…(///∀///)
惚れました…

|

« ストレス解消しまくりました(*>∀<*) | トップページ | おしりが…(|||Д|||) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕が先日バイト中に見掛けた女の子は、ちょうど胸のところに『MILK』の文字が!!僕はそれを見た瞬間興奮……いやいや、その娘の将来を危惧しましたね。だってそんな幼い時からマセていたら、将来はR-waveで一番卑猥なナナエさんみたいになってしまうではありませんか!!

投稿: のっつー | 2007年8月18日 (土) 22:23

えぇ!?
一番はぞえ君でしょ(`・ω・´)!!
R-waveの女の子で一番なら認めるけど(-ε-)

ていうか【MILK】で興奮するのっつーもどうかと思います(*_*)

よっ!!犯罪者予備軍副隊長(σ・∀・)σ♪
隊長はぞえ君ですね。

投稿: ななえ | 2007年8月19日 (日) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7573496

この記事へのトラックバック一覧です: ほっといてください。:

« ストレス解消しまくりました(*>∀<*) | トップページ | おしりが…(|||Д|||) »