« 地元でぇと | トップページ | ほっといてください。 »

2007年8月16日 (木)

ストレス解消しまくりました(*>∀<*)

私のストレス解消法
〜ストレスがすーっと消えていく瞬間〜

その1
楽しい恋愛する!

その2
おいしいご飯を楽しくいただく!

その3
子どもとはしゃぐ

その4
お絵かき


…書き出したら止まらなくなりました(^_^;)
とりあえず解消法については筆を置きます(・ω・)

本日は“その5 お買い物♪”を堪能して参りました〜(´∀`)

お洋服を買いましたよ♪
何着買ったんだろう…10着くらいかな(*>∀<*)♪幸せです。

世の中には買い物をしてスッキリされる方多いと思います。
なんでだろう。

私は明日への希望が生まれるからかなぁと思います。
だって、“明日はあの服着ていこう♪”とか“今度のデートはこれだぁ”とか、ワクワクするじゃないですか(*^^*)

妄想癖のある私だけでしょうか?

そんなことないですよねっ!
みなさんもLet's 妄想!
let's dancing ♪

|

« 地元でぇと | トップページ | ほっといてください。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/7553684

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消しまくりました(*>∀<*):

« 地元でぇと | トップページ | ほっといてください。 »