« 2007年8月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月13日 (水)

久しぶりのななえさんですよ!

約一年ぶりに更新☆

いや~この一年でいろいろありましたよ。
まず、放送部の解体。
なにやら面倒なことになって、説明も面倒なくらいなので、結果を報告すると


なっきーいなくなった…(;∀;)


悲しいね。

でもなっきーは私たちの胸に永遠に焼き付いているよ。

大好きだよ!なっきー!

なっきーに限らず、私はのっつーものんのんもぞえくんも大好きだ。


別に超知り合いってわけじゃないのにね。
しょっちゅう一緒なわけじゃないのにね。
なぜだかみんなのことは大好きです。

問答無用です。


私は一緒にいると家族みたいで幸せな気分になれるんだけど、私だけかしら?
みんなが気を使ってくれるから私は快く過ごせるのかな。


まぁいいんです。そんなことは。

私が好きならそれでいいじゃないですか。ね!

みんなありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年9月 »