« 久しぶりのななえさんですよ! | トップページ | 架空…請求??? »

2008年9月 6日 (土)

秋ざんす☆

明日からお泊まりに行ってきます。
トークバトルだよん。
島根県の限界集落の活性化を考える、島根を元気にするプロジェクトです!

責任者はなんと我らがなっきー!!
すごいぜ☆
私とのっつーがいち参加者として参加します。
どんな出会いがあるのか楽しみです。

らじおりあんは生放送になって、緊張感倍増プラス、リスナーさんとの絡みが100倍ぐらいになったけど、


最近書き込みが少ないんです。
一時は一回の放送で50くらいレスがついたのに…

私たちがつまらないのかなぁ…
ラジオなのか普段の会話なのか、よく分かんないときもあったりするし…(私だけかな(^_^;))

もうちょっと気合い入れて収録に望みたいです!
書き込んでもらうのが目的ではないけど、

参加

してもらって、リスナーさんにもR-waveチームの一員になってほしいな。


以上、近状報告でしたっ☆☆

|

« 久しぶりのななえさんですよ! | トップページ | 架空…請求??? »

ななえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/23531721

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ざんす☆:

« 久しぶりのななえさんですよ! | トップページ | 架空…請求??? »