« 酔っ払いです | トップページ | 今日はらじおりあん第23回でした! »

2008年10月 5日 (日)

最近のR-wave

こんばんは。
10月ですねぇ(´ー`)

最近の私たち、成績がいいんです。
島根大学放送サークルのねとらじ番組はランキングをつけています。
終了時にリスナー数で競います。

わがらじおりあんは過去四週のうち、3回は一位!
残り一回は録音放送で三位!録音は仕方なしということにしてもらうと…

私たち最近調子がいい(b^-゜)ということになります。

これは本当にリスナーさんのおかげです。
ありがとうございます。
…このブログ知名度がめっちゃ低いので、どなたかに見ていただけているのか不安です(^_^;)

同じサークル内で勝った負けた言っても仕方ないんですけど、やっぱり嬉しいものは嬉しいです。


先日は掲示板に「SEIJIさんを見習ったらよいのでは!?」や「らじおりあんが好きだ」などのコメントをいただきました。
私たち以上に私たちのことを考えてくださってるんだなぁと嬉しく思いました。
ありがとうございます。
コメントしてくださってなくても、考えてくださってる方ありがとうございます(*^^*)


これからも張り切って頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

|

« 酔っ払いです | トップページ | 今日はらじおりあん第23回でした! »

ななえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/24269096

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のR-wave:

« 酔っ払いです | トップページ | 今日はらじおりあん第23回でした! »