« 最近のR-wave | トップページ | さてさて、もうすぐ本番ですよー »

2008年10月22日 (水)

今日はらじおりあん第23回でした!

こんばんは!
「ラジオリアン」が「らじおりあん」に代わってもう23回も放送しています。
ひとつき4回とすれば23÷4で5ヶ月ちょっとですね。
わーもうすぐ半年!?

あんまり進化していないような感じでここまできましたが・・・

でも!来週は一味違うぜ☆
新しいコーナーがあるぜ☆

乞うご期待です。

ところで今日は収録のあとカラオケに行ってきました。
アニソン率80%かな。思ったよりは普通の歌もありました。
知らない歌ばっかりだったな~、水商とのっつーが歌った歌w

今日歌った中では、ポケモン(ななえ)とあずきちゃん(のっつー)と卒業(水商)が上出来でした。
島根のカラオケってすごく高いんです。
大阪に旅行に行ったとき30分150円とかいうチラシを見て、カラオケ行こうかな!?
と思ったほど。
夜は1時間2500円なんです。わーん。
桁がちがいますー。

来週のらじおりあんはラジオドラマします!
私が脚本係なんですけども、上手に書けるかな。
ここで宣言したらあとには引けないので、高らかに宣言します

かくぞー
たぶん

テスト放送でこのブログのこと宣伝したけど、誰か見に来てくださるかしら。
「R-wave好きなことやるブログ」をどうぞよろしくお願いします。
 

|

« 最近のR-wave | トップページ | さてさて、もうすぐ本番ですよー »

ななえ」カテゴリの記事

コメント

これから見ます
来週の「らじおりあん」楽しみにしています!

投稿: | 2008年10月26日 (日) 10:48

コメントありがとうございます!感激ですcrying
来週は久しぶりに全員集合&新しいコーナーをお届けできる予定ですsign01楽しんでもらえるように頑張りますpunchwink

投稿: ななえ | 2008年10月27日 (月) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/24662355

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はらじおりあん第23回でした!:

« 最近のR-wave | トップページ | さてさて、もうすぐ本番ですよー »