« さてさて、もうすぐ本番ですよー | トップページ | 今日は25回でしたよー »

2008年10月31日 (金)

らじおりあん23回ななえの反省会

こんばんは!

わたし最近ちょっと編み物をしています。乙女な感じですv
でも編み物中って、耳が寂しいんです。
手がふさがっているからパソコンは構えないし、テレビは見ちゃうと手元が狂っちゃうし、でも無音って寂しすぎる・・・

ということでしまるーとのねとらじアーカイブスを聴いています。
過去の番組ってあんまり聴かないのですが、(やっぱりタイムリーで聴きたいからかなぁ)編み物中なら、すごく聴けます!

ラジオを聴きながら手持ち無沙汰な方は編み物おススメ!
編み物しながらお耳の寂しい方はラジオがおススメです!

で、最近やっとDIVA学院放送部も聴きました!
あのOPの「日本のどこかにあるという~・・・」というナレーション(?)は、しまるーとのねとらじメンバーがやってるんですよ~。
私も収録させてもらったので、何回目に使ってもらえたのかなーと思って結構な回聴いたんですけど・・・

私の回は今のところ見つかっていません。ガーン。
水商とのっつーのやつは見つけたので、お時間のある方はそちらにも注目して聴いてみてください♪
DIVA学院は女子高生がしゃべってるんですけど・・・やっぱり若い声はいいですね!
ちょっと対抗して私も頑張ってみたいです。

ついでに、らじおりあんの放送で一番私のお気に入りは17回です。アーカイブスでどれを聴こうか迷ったら、17回をどうぞ!
間違っても1回目とかを聴かないように☆


で、本題の反省会です!つまんない話になるかもしれないので、読み飛ばしてやってください。

らじおりあん23回は記録的に書き込みがなかったんですよね~。ゼロでした。

私は書き込みがないとすごーく寂しくて切ないです。
怒らせちゃったかなーとか、つけっぱなしでお出かけしちゃったのかなーとか、つまんないのかなーとか、すごくマイナスなことばかり想像します。

だから書き込みが多いときは嬉しいし、安心します。
そして楽しいです。
お手紙もお返事がきたら嬉しいですよね。そんな感じです。

でも、リスナーさんには聴くだけの楽しみ方があるかもしれないし、強制して書いてもらうものではないので、「書き込みがない泣」って思うのはやめにします!

でもでも!書き込みは嬉しいので、「思わず書き込んじゃったよ!」というようなラジオにしたいです!
さー次回もファイトです!

来週は新しいOPテーマですよ♪新しいEDテーマですよ♪
いい歌詞がかけたので、お楽しみに!

なんか反省と言うよりは意気込みですね。ごめんなさい。
新コーナー「写メって!しゃべって!らじおりあん」の来週24回のテーマは「すき」です。
なんの写メ撮ろうかな~。

写メらじの初代チャンピオンはななえです。

Photo

テーマは秋です。
(初めて写真UPできました!なんか感激w)
この塔な感じが優勝の決め手です。(うそです。他のメンバーの写メがなぜかUPされなかったからです。)

それではまた来週お会いしましょう☆おやすみなさい。

|

« さてさて、もうすぐ本番ですよー | トップページ | 今日は25回でしたよー »

ななえ」カテゴリの記事

コメント

来週も聞きますよ('-'*)v

投稿: | 2008年10月31日 (金) 07:05

ななえさんって演劇部だったんですか?
次回のラジオドラマも期待しいてます

投稿: | 2008年11月 1日 (土) 00:42

このいくらすっげ~!

投稿: T | 2008年11月 1日 (土) 16:08

今夜の放送楽しみにしています
(上のトラックバックいやです)

投稿: | 2008年11月 4日 (火) 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/24883200

この記事へのトラックバック一覧です: らじおりあん23回ななえの反省会:

» 恥らう制服 [ぶち抜き!エロ動画GET]
制服の似合うロリアイドル藤野みゆきちゃんの登場!!爽やかな制服を着た恥らう年頃の女の子とイケナイことをしているような気分になる動画です!ぽってり唇がチャームポイントのロリ体系・化粧っけのない素顔美人のみゆきちゃん、可愛いですね。フェラ、Wフェラ、顔射、食い込みマン、正常位、バック、騎乗位と見所満載!制服の似合うロリアイドル藤野みゆきちゃんの登場です〜〜!ロリ体系・化っけのない素顔美人のみゆきちゃんがセ○ラー服でアナ�... [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 09:32

« さてさて、もうすぐ本番ですよー | トップページ | 今日は25回でしたよー »