« 今日は25回でしたよー | トップページ | 写メって!しゃべって!らじおりあん 【好き】 25回放送分 »

2008年11月 8日 (土)

写メって!しゃべって!らじおりあん【秋】 24回放送分

Photo_2
ゾエくんの秋
家庭菜園しているカブのおちびちゃんたちだそうです。
Photo_3
のっつーの秋
・・・・上手に書けたね。
Photo_4
のんのんの秋
栗まんじゅうだそうです。おいしそう♪
Photo_5

水商の秋
みのりんが声をやってるキャラクターの目覚ましだそうです。

写メールBBSの写真はたぶん押し出し形式だと思うので、消えちゃう前に画像を取り込んでおきました。
体力の続く限り、これからも載せます♪

|

« 今日は25回でしたよー | トップページ | 写メって!しゃべって!らじおりあん 【好き】 25回放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/25121101

この記事へのトラックバック一覧です: 写メって!しゃべって!らじおりあん【秋】 24回放送分:

« 今日は25回でしたよー | トップページ | 写メって!しゃべって!らじおりあん 【好き】 25回放送分 »