« 写メって!しゃべって!らじおりあん【秋】 24回放送分 | トップページ | はろーえろーなのっつー  »

2008年11月 8日 (土)

写メって!しゃべって!らじおりあん 【好き】 25回放送分

写メらじ、今回のテーマは【好き】でした☆
らじおりあんのメンバーはどんなものが好きなのか!?

【ななえの好き】
Photo_6
私はこれです。切り絵です。紙を半分に折ってはさみで切って、左右対称の作品を作るやつです。
よく見ると女の子が足開きすぎでしょ?
半分に折って切ってる段階ではきづかなかったんです・・・。
とにかく私は【工作が好き】ってことが言いたかったんです。

【のんのんの好き】
Photo_7
ダヤンシリーズです。のんのんはダヤン好きは有名です。
昔の放送部通信 を読んだら一発で分かります。
ていうか久しぶりに昔の放送部通信を見たら、検索フレーズランキング

10位:大阪 理容室 ホモ

になってます。なぜ・・・?
ちなみにピンクのタオルは水商からのプレゼントです。ひゅーひゅーv

【のっつーの好き】
Photo_8
ゾエくんからのプレゼントです。ひゅーひゅー!
ガンダムのプラモデルらしいです。現物見てみたいなー。
のっつーはガンダム大好きです。色もちょっと塗ったそうです。

今回の優勝
【水商の好き】
Photo_9
めっちゃ画像荒い・・・。水商ごめんね。
モザイクかかってますが、水商のおうちの壁です。
水商の愛してやまないみのりんグッズだらけです。
こちらのコメント が優勝の決め手でした。くやしー

あ、ゾエくんですか?
彼はこの日はお休みだったので画像がないです。自称カメラマンゾエくんの次回作に期待しましょう☆

次回のお題は【長い】です。
どんな長いものが出てくるのでしょうか。
お題のセンスのなさは全てななえのせいです。
この記事を読んでしまったあなた!ちょっとお題くださいな。
よろしくお願いします。

次回らじおりあん26回!11月11日19時半からも聴いてにゃん♪

|

« 写メって!しゃべって!らじおりあん【秋】 24回放送分 | トップページ | はろーえろーなのっつー  »

コメント

みのりんってだれ?

投稿: | 2008年11月10日 (月) 20:25

みのりんはみのりんです
ggrks

by水商


えっと、みのりんは【茅原実里】さんのことです。
ファンの方はみのりんって呼んでおられるらしいです♪

投稿: ななえ | 2008年11月11日 (火) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/25121648

この記事へのトラックバック一覧です: 写メって!しゃべって!らじおりあん 【好き】 25回放送分:

« 写メって!しゃべって!らじおりあん【秋】 24回放送分 | トップページ | はろーえろーなのっつー  »