« 麻酔 | トップページ | こんばんは!!現在録音放送中☆本番はもうすぐだよ♪ »

2008年11月22日 (土)

写メらじ26回分♪ テーマ【長い】

26回放送分の写メらじ報告です♪

ななえの長い

Photo
長いの定番!?蛇さんです。
しかもピンク!!可愛いのに今回も落選・・・。

のっつーの長い
Photo_4
きっとかっとです。
なんか長いらしい。

水商の長い
Photo_5
小説のハルヒシリーズの次の本が出るまでが長いらしいです。
作者さん無理せずがんばってください。
水商が続きを楽しみにしてます。

さてさて26回の優勝者は・・・・








じゃん!


Photo_6
Photo_3

ゾエクンの「虹」
のんのんの「秋吉台の洞窟」が同点でした。

ということで優勝者なし。どろーとなりました。

のんのんの洞窟はとっても長いんですって!
そして涼しいらしい。
ゾエクンのはおっきな虹だったらしいです。

次回27回のテーマは「お酒」
のっつーが決めましたよ!センスがないとか言わないの!

|

« 麻酔 | トップページ | こんばんは!!現在録音放送中☆本番はもうすぐだよ♪ »

ななえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/25579203

この記事へのトラックバック一覧です: 写メらじ26回分♪ テーマ【長い】:

« 麻酔 | トップページ | こんばんは!!現在録音放送中☆本番はもうすぐだよ♪ »