« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月25日 (火)

こんばんは!!現在録音放送中☆本番はもうすぐだよ♪

こんばんは!
今日も元気にらじおりあん☆

今夜もお相手よろしくお願いします。
おこたに入ってぬくぬくして待っててくださいね。
19時半からですっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

写メらじ26回分♪ テーマ【長い】

26回放送分の写メらじ報告です♪

ななえの長い

Photo
長いの定番!?蛇さんです。
しかもピンク!!可愛いのに今回も落選・・・。

のっつーの長い
Photo_4
きっとかっとです。
なんか長いらしい。

水商の長い
Photo_5
小説のハルヒシリーズの次の本が出るまでが長いらしいです。
作者さん無理せずがんばってください。
水商が続きを楽しみにしてます。

さてさて26回の優勝者は・・・・








じゃん!


Photo_6
Photo_3

ゾエクンの「虹」
のんのんの「秋吉台の洞窟」が同点でした。

ということで優勝者なし。どろーとなりました。

のんのんの洞窟はとっても長いんですって!
そして涼しいらしい。
ゾエクンのはおっきな虹だったらしいです。

次回27回のテーマは「お酒」
のっつーが決めましたよ!センスがないとか言わないの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

麻酔

こんにちは!
歯医者さん帰りのななえです。

今日は麻酔をしてもらってガリガリガリガリ削ってもらいました。

下の前歯の端のほう(?)に麻酔をしてもらったので、左の下唇がびろーんってなってる気分です。

分かっていただけるかしら(´・ω・`)

とにかくたらこ唇の気分です!

なんか楽しいです!
┗(`Ё´)))

はい、それだけです。
ごめんなさい。


最近サボリ気味のこのブログですが、ぼちぼち更新したいと思います。
気が向いたらまた見てください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

もう少しでらじおりあん☆

こんばんは!
先週から全然かいてなくてごめんなさい。
もうすぐ本番ですー。
今週は

11月第3週【11月17日(月)~22日(土)まで】はレーティングウィークです。
リスナーの皆さんにぜひ投票をお願いします!やり方は簡単。
該当期間中のパンドラボックスねとらじ、以下の番組の中から「おもしろかった」と思う番組名を1つだけレーティングスレッドに投稿するだけです。
■レーティングスレッドhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/792/1226923997/月曜日「大学祭ご報告番組 ケツ」 (MC伊勢本 & アシ田中 with 大学祭オールスターズ)火曜日「らじおりあん」 (ななえ , ゾエ , のっつー , のんのん)水曜日「ボクらのトーク84円」 (SEIJI , ちゅうそん , まぁちゃん , まっちゃん , ふじっこ)木曜日「ぽぽろン」 (じゅんちゃん , りなな , ゆりっち)土曜日「DIVA学院放送部」 (Shimane Diva Project)土曜日「タクと宅飲み!!」 (タク , 水商)
■調査期間は11月30日(日)の23:59:59までです。
■投票をやり直したい場合は名前欄に前のレス番号を書いて訂正の旨を書いてください。
■多重投票などがないかIPアドレス等で確認して、最新のモノだけを採用します。
■聞き逃した回などはアーカイブス(http://www.comrade-jp.net/hoso/modules/pico/index.php/content0013.html )で聴くことができます。
■質問等がありましたらメッセージスレッド(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/792/1224655909/ )まで。皆さんのご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m bySEIJI

ということで、島大放送サークルのねとらじ番組対決週間です♪
らじおりあんも、他の番組もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

はろーえろーなのっつー 

こんばんは!
今放送前の打ち合わせ中です。

ひまです~。
早く本番始まらないかなっ。

今夜は久々にななエロ劇場がコーナーで復活♪
打ち合わせ中にのっつーのグロエロ話が・・・どきどき。

のっつーはしゃべらないけど、のっつーのOPテーマとEDテーマで美声が響きます!
今夜もよろしくお願いしますっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

写メって!しゃべって!らじおりあん 【好き】 25回放送分

写メらじ、今回のテーマは【好き】でした☆
らじおりあんのメンバーはどんなものが好きなのか!?

【ななえの好き】
Photo_6
私はこれです。切り絵です。紙を半分に折ってはさみで切って、左右対称の作品を作るやつです。
よく見ると女の子が足開きすぎでしょ?
半分に折って切ってる段階ではきづかなかったんです・・・。
とにかく私は【工作が好き】ってことが言いたかったんです。

【のんのんの好き】
Photo_7
ダヤンシリーズです。のんのんはダヤン好きは有名です。
昔の放送部通信 を読んだら一発で分かります。
ていうか久しぶりに昔の放送部通信を見たら、検索フレーズランキング

10位:大阪 理容室 ホモ

になってます。なぜ・・・?
ちなみにピンクのタオルは水商からのプレゼントです。ひゅーひゅーv

【のっつーの好き】
Photo_8
ゾエくんからのプレゼントです。ひゅーひゅー!
ガンダムのプラモデルらしいです。現物見てみたいなー。
のっつーはガンダム大好きです。色もちょっと塗ったそうです。

今回の優勝
【水商の好き】
Photo_9
めっちゃ画像荒い・・・。水商ごめんね。
モザイクかかってますが、水商のおうちの壁です。
水商の愛してやまないみのりんグッズだらけです。
こちらのコメント が優勝の決め手でした。くやしー

あ、ゾエくんですか?
彼はこの日はお休みだったので画像がないです。自称カメラマンゾエくんの次回作に期待しましょう☆

次回のお題は【長い】です。
どんな長いものが出てくるのでしょうか。
お題のセンスのなさは全てななえのせいです。
この記事を読んでしまったあなた!ちょっとお題くださいな。
よろしくお願いします。

次回らじおりあん26回!11月11日19時半からも聴いてにゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写メって!しゃべって!らじおりあん【秋】 24回放送分

Photo_2
ゾエくんの秋
家庭菜園しているカブのおちびちゃんたちだそうです。
Photo_3
のっつーの秋
・・・・上手に書けたね。
Photo_4
のんのんの秋
栗まんじゅうだそうです。おいしそう♪
Photo_5

水商の秋
みのりんが声をやってるキャラクターの目覚ましだそうです。

写メールBBSの写真はたぶん押し出し形式だと思うので、消えちゃう前に画像を取り込んでおきました。
体力の続く限り、これからも載せます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

今日は25回でしたよー

聴いてくださった方も聴いてくださってない方も、こちらに遊びに来てくださってありがとうございます♪

放送後に826番さんの書き込みに笑いましたw可愛いコメントありがとうございます。
今回の公募りあんの【回文】ちょっと難しかったですね。
でも、すてきな作品を書き込んでくださってありがとうございますv
詳しくはこちら→らじおりあん掲示板

そうだ!
大変なことが!!

今日はせっかく新OPテーマ【焚き火よりもストーブよりも】を聴いてもらえたと思っていたのに!!
なんか編集ミス?により、早送りっぽくなってしまったみたいです。
放送中は聴きづらかった部分をのっつーがアーカイブ に編集してくれました。
(クリックしたらダウンロードが始まっちゃいます。気をつけてね!)

早送りヴァージョンのかっこいいやつができました!
聴いてね~。ついでにらじおりあん第25回も聴いてミソラシド♪

私先週の記事に23回23回って散々書いたんですけど、24回の間違いですね;ごめんなさい。

前の記事にコメントくださった方
とっても嬉しく読ませていただいています!ありがとうございます。

リスナーのあなた!来週もよろしくお願いします!
新しいOPテーマがあるよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »