« こんばんは!!現在録音放送中☆本番はもうすぐだよ♪ | トップページ | らじおりあん29回っもうすぐ始まっちゃいますよ! »

2008年12月 2日 (火)

ドラちゃん、助けてー 写メ27【お酒】

こんにちは!ななえです!
一週間って早い・・・次の放送までにブログ書くぞーって思ってたのに、もう火曜日ですね
みなさんお元気ですか?

今ドラえもんの練習中です。
絵は上手に描けるので、声の練習中です。
上手にできるっかなっ♪

写メらじの27回分です。テーマは「お酒」でした。
ななえのお酒
Photo
韓国で撮ったキムチの冷蔵庫です。
だってお酒と言えばおつまみと言えばお酒でしょ?

のっつーのお酒
Photo_2
お酒入りチョコレートだそうです。
アルコール3パーセントもあります。

ぞえくんお酒
Photo_3
お家で飲もうぜ熱燗セットです。
銀の入れ物はすずでできてるそうな

優勝は
水商のお酒

Photo_4
えっと、みなみけのなんとかちゃんです。
かがみん?みのりん?
こんな風に可愛くお酒が飲めたらもてるってことかしら。

以上!写メらじ27回とななえのドラえもん話でした。チャンチャン

28回のお題は「寒い」でしたよ。

|

« こんばんは!!現在録音放送中☆本番はもうすぐだよ♪ | トップページ | らじおりあん29回っもうすぐ始まっちゃいますよ! »

ななえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/25842492

この記事へのトラックバック一覧です: ドラちゃん、助けてー 写メ27【お酒】:

« こんばんは!!現在録音放送中☆本番はもうすぐだよ♪ | トップページ | らじおりあん29回っもうすぐ始まっちゃいますよ! »