« 29回終わったにょろー | トップページ | さー今夜は30回すぺしゃるじゃー »

2008年12月 6日 (土)

おこた大好きーvv 写メらじ28回分

今夜の松江はとっても寒いです!
さっきまでお出かけしてたけど、もう尋常じゃないです。
薄着で出かけた私が悪いけど。

風がぶぉーーーーって吹きます。
トトロが飛ぶシーンみたいに!

それはそれでわくわくします。

帰ったら即おこた行き!
今はぬくぬくしてますv

明日は雪が降るみたいですね~。
おこたと仲良しする予定です♪

写メらじ28回分です。テーマは【寒い】

Photo
やきいもー
Photo_4
コタツの上ではやっぱりみかん
Photo_5
30度!?

Photo_6
お鍋お鍋♪

というわけで、優勝はどれだったでしょう?
そして誰がどの写真でしょう!?

|

« 29回終わったにょろー | トップページ | さー今夜は30回すぺしゃるじゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に寒かったですね!
お出かけの時は腹巻しないんですね(^-^)

投稿: ななえファン | 2008年12月 7日 (日) 20:51

この日は勝負の日だったのでheart02
寒いのもオシャレのひとつという言葉を信じてがんばってきましたhappy01

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 18:52

名前忘れてましたwobbly上のコメントはななえですsweat01

投稿: ななえ | 2008年12月 9日 (火) 18:55

おしゃれガマンってやつですか
さすがななえさん若いですね!

投稿: ななえファン | 2008年12月 9日 (火) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/25945376

この記事へのトラックバック一覧です: おこた大好きーvv 写メらじ28回分:

« 29回終わったにょろー | トップページ | さー今夜は30回すぺしゃるじゃー »