« らじおりあん29回っもうすぐ始まっちゃいますよ! | トップページ | おこた大好きーvv 写メらじ28回分 »

2008年12月 2日 (火)

29回終わったにょろー

聴いてくださった方ありがとうございます♪
聴けなかった方(聴きたくなかった方?;)はアーカイブ  をチェックしてみてくだされ~

新コーナー候補

【水商のin夢を診断します】はどうでしたか?

水商がin夢を見たらまたやります!

【こんなときどうする!?】

のお題も募集しておりまする。

来週もよろしくお願いします☆

|

« らじおりあん29回っもうすぐ始まっちゃいますよ! | トップページ | おこた大好きーvv 写メらじ28回分 »

ななえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/25848185

この記事へのトラックバック一覧です: 29回終わったにょろー:

« らじおりあん29回っもうすぐ始まっちゃいますよ! | トップページ | おこた大好きーvv 写メらじ28回分 »