« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月 9日 (火)

さー今夜は30回すぺしゃるじゃー

こんばんは!

ななえです。

今夜も7時半からお送りします。

30回記念放送なので、応援よろしくお願いします♪

18時半集合なのに(ホントは18時15分)現れない水商・・・

大丈夫かにゃー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

おこた大好きーvv 写メらじ28回分

今夜の松江はとっても寒いです!
さっきまでお出かけしてたけど、もう尋常じゃないです。
薄着で出かけた私が悪いけど。

風がぶぉーーーーって吹きます。
トトロが飛ぶシーンみたいに!

それはそれでわくわくします。

帰ったら即おこた行き!
今はぬくぬくしてますv

明日は雪が降るみたいですね~。
おこたと仲良しする予定です♪

写メらじ28回分です。テーマは【寒い】

Photo
やきいもー
Photo_4
コタツの上ではやっぱりみかん
Photo_5
30度!?

Photo_6
お鍋お鍋♪

というわけで、優勝はどれだったでしょう?
そして誰がどの写真でしょう!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

29回終わったにょろー

聴いてくださった方ありがとうございます♪
聴けなかった方(聴きたくなかった方?;)はアーカイブ  をチェックしてみてくだされ~

新コーナー候補

【水商のin夢を診断します】はどうでしたか?

水商がin夢を見たらまたやります!

【こんなときどうする!?】

のお題も募集しておりまする。

来週もよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおりあん29回っもうすぐ始まっちゃいますよ!

今日はのっつーがカキコしちゃいますよー!
今日はいつも通りです!
のっつーのアニメ劇場は健在だよー!!
みんなリクエスト&感想よろしくですm(_)mheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラちゃん、助けてー 写メ27【お酒】

こんにちは!ななえです!
一週間って早い・・・次の放送までにブログ書くぞーって思ってたのに、もう火曜日ですね
みなさんお元気ですか?

今ドラえもんの練習中です。
絵は上手に描けるので、声の練習中です。
上手にできるっかなっ♪

写メらじの27回分です。テーマは「お酒」でした。
ななえのお酒
Photo
韓国で撮ったキムチの冷蔵庫です。
だってお酒と言えばおつまみと言えばお酒でしょ?

のっつーのお酒
Photo_2
お酒入りチョコレートだそうです。
アルコール3パーセントもあります。

ぞえくんお酒
Photo_3
お家で飲もうぜ熱燗セットです。
銀の入れ物はすずでできてるそうな

優勝は
水商のお酒

Photo_4
えっと、みなみけのなんとかちゃんです。
かがみん?みのりん?
こんな風に可愛くお酒が飲めたらもてるってことかしら。

以上!写メらじ27回とななえのドラえもん話でした。チャンチャン

28回のお題は「寒い」でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »