« ハッピバースデートゥーユー♪ | トップページ | メロンの中心のぐちゅっとなったところは食べるべきか否か。。 »

2009年1月28日 (水)

らじおりあん36回と初徹マンの報告。

昨日はらじおりあん36回でした。
面白い書き込みをたくさんいただいて、幸せでした~v
そして初代スレッドがおかげさまで1000いきました!
らりほ~♪
1000に「1000なら火曜チーム春休みなし」っていうありがたいお言葉をもらえたので、春休みもガシガシお願いします。
ピッカピカのパート2のスレッドも可愛がってやってくださいませ。

さてさて、昨日の記事に書いた誕生日パーティーに行ってきました。
そこで、人生初徹マンをしてしまいました。
お金は賭けてないけど、付属品のチップが増えたときの嬉しさと、減ったときのむなしさは異常です!
友人にプレゼントしたんです。

ドラえもんドンジャラ♪

Donjara

懐かしかったな~。ちょうどメンバーが4人だったので、むちゅうでしました♪
楽しかったです。

昨日の記事でアップした写真は実家で誕生パーティしたときに食べたやつです。
昨日はめちゃおいしい「K’sケーキ」っていうケーキを食べました。
クロードで売られています♪べらぼーにおいしかったです。おススメです!!

そいでは今日は朝から用事でばたばたしていたので、今からお昼寝します。
おやすみなさい☆

|

« ハッピバースデートゥーユー♪ | トップページ | メロンの中心のぐちゅっとなったところは食べるべきか否か。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/27546356

この記事へのトラックバック一覧です: らじおりあん36回と初徹マンの報告。:

« ハッピバースデートゥーユー♪ | トップページ | メロンの中心のぐちゅっとなったところは食べるべきか否か。。 »