« メロンの中心のぐちゅっとなったところは食べるべきか否か。。 | トップページ | 勉強中に音楽を聴くこと。 »

2009年1月30日 (金)

たこ焼きマントマン!!

♪ターコタコタ~コ ターコタコタ~コ ターコタコたこ焼き・マントマン♪

ちょっと前にテレビでアニメやってましたよね。
たこ焼きまんとまん。
テーマソングが大好きでしたv

Takoyaki

たこ焼といえば、島根大学前にたこ焼き屋さんがあります。
店長はおじさん。
このおじさんはとっても親切な方で、無料のお悩み相談を受け付けています。
ケータイ番号をお店のドアに公開して、相談を募っています。
なんて親切!!
おじさんありがとう。
悩める島大生を救ってください!
彼こそたこ焼マントマン!!

写真は友だちと作ったたこ焼きです♪美味しかったです。
おじさんのたこ焼も美味しいですよ。

|

« メロンの中心のぐちゅっとなったところは食べるべきか否か。。 | トップページ | 勉強中に音楽を聴くこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/27619972

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きマントマン!!:

« メロンの中心のぐちゅっとなったところは食べるべきか否か。。 | トップページ | 勉強中に音楽を聴くこと。 »