« 松江はまだまだ雪です | トップページ | 眠れない夜~♪バクマン♪ »

2009年1月15日 (木)

らじおりあん!特別宣伝用1分番組~♪

わ~~~!!!
ついに完成しました!
らじおりあんの番組宣伝番組【1分間のらじおりあん♪】
正確には1分5秒くらいです。

らじおりあんの過去番組はしまるーとのねとらじアーカイブス で聴けますが、
番組全部1時間も試しに聴く時間はないよ~というあなた!

そんなご要望にお答えしまして、作成しました!
こちらです!

「rajiorian-mini.mp3」をダウンロード
じゃーん!
ホントは、かっこよい再生ボタンが出てくる予定でしたが、ココログさんの使い方が変わったのか、ダウンロードしてくださいになってます。

ウィルスとかたぶんありませんから!
少なくとも私はしかけてませんから!
どうか1分5秒お楽しみください♪

そしてlivedoorねとらじ で毎週火曜日夜7時半から放送中の【らじおりあん】!
ぜひ一緒にフューバーしてください!

NHKで再放送中のフルハウスが終わるころが時間の目安です!
よろしくお願いします!

久しぶりに録音したものを編集してお届けします。
生放送にはない、作品だーという感じがします。
1分番組の感想などありましたら
radiolian@comrade-jp.netまで
ななえが両手をあげてよろこびます!

|

« 松江はまだまだ雪です | トップページ | 眠れない夜~♪バクマン♪ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/27163809

この記事へのトラックバック一覧です: らじおりあん!特別宣伝用1分番組~♪:

« 松江はまだまだ雪です | トップページ | 眠れない夜~♪バクマン♪ »