« 眠れない夜~♪バクマン♪ | トップページ | ハッピバースデートゥーユー♪ »

2009年1月26日 (月)

雪が積もったり溶けたり凍ったり

久しぶりの更新です。
松江は土日寒かったですよ~。
天気予報では、最高気温2℃、最低気温ー2℃って言ってました。
雪もたくさん降りました。
ちょぴり積もってました。

けど、今日の雨でぐしょぐしょだ~。
残念だな~

昨日の夜撮った写真。
島根大学前にある菅田公園です。
なんかかっこよく撮れましたv
Kouen

このところ順位の悪い【らじおりあん】。。。
順位が混戦してきて面白くなってきました。
明日1月27日19時半からねとらじで放送します♪
よかったら聴いてくださいね~。

|

« 眠れない夜~♪バクマン♪ | トップページ | ハッピバースデートゥーユー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/27479931

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もったり溶けたり凍ったり:

« 眠れない夜~♪バクマン♪ | トップページ | ハッピバースデートゥーユー♪ »