« 今度こそ夕焼け~あさだけ~さおだけー | トップページ | 松江はまだまだ雪です »

2009年1月11日 (日)

あおいそら~♪宍道湖~♪

こんばんは!
昨日は雪がすごかったですね~。
こんな寒いときに、雪の写真を載せたらもっと寒くなっちゃう!
ということで、爽やかな青空の宍道湖を載せてギャップ萌えを狙おうと思っていたのですが、

やっぱりせっかく雪撮ったから雪の写真にします~。
じゃーん
Photo

毎年思うけど、どうせ雪が積もるならクリスマスに積もればいいのにな~。
写真は島根大学の木です。

こないだらじおりあんの収録のときに、メンバーみんなそろった写真を撮ったんです。
意外にみんなノリノリで!
いい笑顔のいい写真が撮れました♪
メンバーの許可が出たらその写真も載っけたいな。

そういえば、島根大学放送サークルのねとらじ番組の中で、3週連続首位!!(最終時リスナー数で競争してます。)

絶好調イケイケの【らじおりあん】でしたが、
前回1月6日の放送分は、記念すべき初最下位!(たぶん初めてのはず)
私たちがだめだったのではなく!きっと他の組ががんばったんだろうな~ということにして、私たちも負けずにがんばります。
次回は1月13日19時半からです。
新企画【ただいま中継CHU~☆(仮)】も放送予定ですv
良かったら聞いてやってくださいませ~。

宍道湖の写真はまた今度アップしまする~。

|

« 今度こそ夕焼け~あさだけ~さおだけー | トップページ | 松江はまだまだ雪です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425892/27037150

この記事へのトラックバック一覧です: あおいそら~♪宍道湖~♪:

« 今度こそ夕焼け~あさだけ~さおだけー | トップページ | 松江はまだまだ雪です »