ななえ

2009年1月 6日 (火)

明けましておめでとうございます!ギャプ萌え!

本年もよろしくお願いいたします!ギャップ萌え。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

さー今夜は30回すぺしゃるじゃー

こんばんは!

ななえです。

今夜も7時半からお送りします。

30回記念放送なので、応援よろしくお願いします♪

18時半集合なのに(ホントは18時15分)現れない水商・・・

大丈夫かにゃー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

29回終わったにょろー

聴いてくださった方ありがとうございます♪
聴けなかった方(聴きたくなかった方?;)はアーカイブ  をチェックしてみてくだされ~

新コーナー候補

【水商のin夢を診断します】はどうでしたか?

水商がin夢を見たらまたやります!

【こんなときどうする!?】

のお題も募集しておりまする。

来週もよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラちゃん、助けてー 写メ27【お酒】

こんにちは!ななえです!
一週間って早い・・・次の放送までにブログ書くぞーって思ってたのに、もう火曜日ですね
みなさんお元気ですか?

今ドラえもんの練習中です。
絵は上手に描けるので、声の練習中です。
上手にできるっかなっ♪

写メらじの27回分です。テーマは「お酒」でした。
ななえのお酒
Photo
韓国で撮ったキムチの冷蔵庫です。
だってお酒と言えばおつまみと言えばお酒でしょ?

のっつーのお酒
Photo_2
お酒入りチョコレートだそうです。
アルコール3パーセントもあります。

ぞえくんお酒
Photo_3
お家で飲もうぜ熱燗セットです。
銀の入れ物はすずでできてるそうな

優勝は
水商のお酒

Photo_4
えっと、みなみけのなんとかちゃんです。
かがみん?みのりん?
こんな風に可愛くお酒が飲めたらもてるってことかしら。

以上!写メらじ27回とななえのドラえもん話でした。チャンチャン

28回のお題は「寒い」でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

こんばんは!!現在録音放送中☆本番はもうすぐだよ♪

こんばんは!
今日も元気にらじおりあん☆

今夜もお相手よろしくお願いします。
おこたに入ってぬくぬくして待っててくださいね。
19時半からですっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

写メらじ26回分♪ テーマ【長い】

26回放送分の写メらじ報告です♪

ななえの長い

Photo
長いの定番!?蛇さんです。
しかもピンク!!可愛いのに今回も落選・・・。

のっつーの長い
Photo_4
きっとかっとです。
なんか長いらしい。

水商の長い
Photo_5
小説のハルヒシリーズの次の本が出るまでが長いらしいです。
作者さん無理せずがんばってください。
水商が続きを楽しみにしてます。

さてさて26回の優勝者は・・・・








じゃん!


Photo_6
Photo_3

ゾエクンの「虹」
のんのんの「秋吉台の洞窟」が同点でした。

ということで優勝者なし。どろーとなりました。

のんのんの洞窟はとっても長いんですって!
そして涼しいらしい。
ゾエクンのはおっきな虹だったらしいです。

次回27回のテーマは「お酒」
のっつーが決めましたよ!センスがないとか言わないの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

麻酔

こんにちは!
歯医者さん帰りのななえです。

今日は麻酔をしてもらってガリガリガリガリ削ってもらいました。

下の前歯の端のほう(?)に麻酔をしてもらったので、左の下唇がびろーんってなってる気分です。

分かっていただけるかしら(´・ω・`)

とにかくたらこ唇の気分です!

なんか楽しいです!
┗(`Ё´)))

はい、それだけです。
ごめんなさい。


最近サボリ気味のこのブログですが、ぼちぼち更新したいと思います。
気が向いたらまた見てください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

もう少しでらじおりあん☆

こんばんは!
先週から全然かいてなくてごめんなさい。
もうすぐ本番ですー。
今週は

11月第3週【11月17日(月)~22日(土)まで】はレーティングウィークです。
リスナーの皆さんにぜひ投票をお願いします!やり方は簡単。
該当期間中のパンドラボックスねとらじ、以下の番組の中から「おもしろかった」と思う番組名を1つだけレーティングスレッドに投稿するだけです。
■レーティングスレッドhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/792/1226923997/月曜日「大学祭ご報告番組 ケツ」 (MC伊勢本 & アシ田中 with 大学祭オールスターズ)火曜日「らじおりあん」 (ななえ , ゾエ , のっつー , のんのん)水曜日「ボクらのトーク84円」 (SEIJI , ちゅうそん , まぁちゃん , まっちゃん , ふじっこ)木曜日「ぽぽろン」 (じゅんちゃん , りなな , ゆりっち)土曜日「DIVA学院放送部」 (Shimane Diva Project)土曜日「タクと宅飲み!!」 (タク , 水商)
■調査期間は11月30日(日)の23:59:59までです。
■投票をやり直したい場合は名前欄に前のレス番号を書いて訂正の旨を書いてください。
■多重投票などがないかIPアドレス等で確認して、最新のモノだけを採用します。
■聞き逃した回などはアーカイブス(http://www.comrade-jp.net/hoso/modules/pico/index.php/content0013.html )で聴くことができます。
■質問等がありましたらメッセージスレッド(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/792/1224655909/ )まで。皆さんのご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m bySEIJI

ということで、島大放送サークルのねとらじ番組対決週間です♪
らじおりあんも、他の番組もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

今日は25回でしたよー

聴いてくださった方も聴いてくださってない方も、こちらに遊びに来てくださってありがとうございます♪

放送後に826番さんの書き込みに笑いましたw可愛いコメントありがとうございます。
今回の公募りあんの【回文】ちょっと難しかったですね。
でも、すてきな作品を書き込んでくださってありがとうございますv
詳しくはこちら→らじおりあん掲示板

そうだ!
大変なことが!!

今日はせっかく新OPテーマ【焚き火よりもストーブよりも】を聴いてもらえたと思っていたのに!!
なんか編集ミス?により、早送りっぽくなってしまったみたいです。
放送中は聴きづらかった部分をのっつーがアーカイブ に編集してくれました。
(クリックしたらダウンロードが始まっちゃいます。気をつけてね!)

早送りヴァージョンのかっこいいやつができました!
聴いてね~。ついでにらじおりあん第25回も聴いてミソラシド♪

私先週の記事に23回23回って散々書いたんですけど、24回の間違いですね;ごめんなさい。

前の記事にコメントくださった方
とっても嬉しく読ませていただいています!ありがとうございます。

リスナーのあなた!来週もよろしくお願いします!
新しいOPテーマがあるよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月31日 (金)

らじおりあん23回ななえの反省会

こんばんは!

わたし最近ちょっと編み物をしています。乙女な感じですv
でも編み物中って、耳が寂しいんです。
手がふさがっているからパソコンは構えないし、テレビは見ちゃうと手元が狂っちゃうし、でも無音って寂しすぎる・・・

ということでしまるーとのねとらじアーカイブスを聴いています。
過去の番組ってあんまり聴かないのですが、(やっぱりタイムリーで聴きたいからかなぁ)編み物中なら、すごく聴けます!

ラジオを聴きながら手持ち無沙汰な方は編み物おススメ!
編み物しながらお耳の寂しい方はラジオがおススメです!

で、最近やっとDIVA学院放送部も聴きました!
あのOPの「日本のどこかにあるという~・・・」というナレーション(?)は、しまるーとのねとらじメンバーがやってるんですよ~。
私も収録させてもらったので、何回目に使ってもらえたのかなーと思って結構な回聴いたんですけど・・・

私の回は今のところ見つかっていません。ガーン。
水商とのっつーのやつは見つけたので、お時間のある方はそちらにも注目して聴いてみてください♪
DIVA学院は女子高生がしゃべってるんですけど・・・やっぱり若い声はいいですね!
ちょっと対抗して私も頑張ってみたいです。

ついでに、らじおりあんの放送で一番私のお気に入りは17回です。アーカイブスでどれを聴こうか迷ったら、17回をどうぞ!
間違っても1回目とかを聴かないように☆


で、本題の反省会です!つまんない話になるかもしれないので、読み飛ばしてやってください。

らじおりあん23回は記録的に書き込みがなかったんですよね~。ゼロでした。

私は書き込みがないとすごーく寂しくて切ないです。
怒らせちゃったかなーとか、つけっぱなしでお出かけしちゃったのかなーとか、つまんないのかなーとか、すごくマイナスなことばかり想像します。

だから書き込みが多いときは嬉しいし、安心します。
そして楽しいです。
お手紙もお返事がきたら嬉しいですよね。そんな感じです。

でも、リスナーさんには聴くだけの楽しみ方があるかもしれないし、強制して書いてもらうものではないので、「書き込みがない泣」って思うのはやめにします!

でもでも!書き込みは嬉しいので、「思わず書き込んじゃったよ!」というようなラジオにしたいです!
さー次回もファイトです!

来週は新しいOPテーマですよ♪新しいEDテーマですよ♪
いい歌詞がかけたので、お楽しみに!

なんか反省と言うよりは意気込みですね。ごめんなさい。
新コーナー「写メって!しゃべって!らじおりあん」の来週24回のテーマは「すき」です。
なんの写メ撮ろうかな~。

写メらじの初代チャンピオンはななえです。

Photo

テーマは秋です。
(初めて写真UPできました!なんか感激w)
この塔な感じが優勝の決め手です。(うそです。他のメンバーの写メがなぜかUPされなかったからです。)

それではまた来週お会いしましょう☆おやすみなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (1)