ナッキー

2007年8月31日 (金)

誰も・・・

久しぶりに見てみたら、放置プレイじゃないですか!!!
ま、いいか。

突然なんですけど、スペインでは女性から男性を口説くのが当たり前らしいです。
別に行きたいわけじゃないですよ。文化はいろいろだなぉと思っただけです。
会社も色々、人も色々、人生色々です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年7月31日 (火)

誤解のないように

昨日の記事は、酔っていたのでわかりません(>_<)
ただ、ゾエとノッツーがプレゼントを渡していたので、何も用意してなかった私は詩をプレゼントするはめになったという経緯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

おめでとう(⌒∧⌒)

ナナエちゃん誕生日おめでとう(*^^*)
そこで、誕生日プレゼントに詞をおくります。

君は可憐だよ
だから、しっとしたのさ
みんな君をあいしてるよ

by ナッキー

プレゼントを買い忘れたからです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

なんとなく

最近、まだまだなぁと思います。
世の中のことはまだまだ知らないことばかりだと痛感しました。
全部を知ろうとするのは、どうかと思うけど全然基礎が出来てないなとおもいました。
あと、気付いたのは物事の裏を考えないといけないとよく言われますが、自分は裏が見えてこないです。
これは、やっぱりさっき書いたように自分はまだ精進が足りないってことだと思います。
というわけで、やっと今の自分がどうしたらいいのかわかってきたのかもしれないですね。
でも、結局は知っていようが知らまいが出来る出来ないじゃなくて、やるかやらないかってことですね。
素直に気楽にやっていくつもりです。

意味不明な文章ですね。
気持ちを整理できてないんでしょうね。
あと、根本的に文章を書く能力が低いですね。
この辺も、課題ですね。
ところで、何かいい伝記があったら紹介してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

アエグロ

アルゼンチンの未来は、恐すぎです。
この前の大会では、メッシがいて今回はアエグロがいる。
日本が勝てる日がくるのでしょうか!!
サッカーW杯U-20についてでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

テストが・・・

実は、大相撲が大好きなんです(>_<)
名古屋場所は勝ち越したんですって、7年ぶりに。
何がって?
うざいって(^w^)
(。-人-。) ゴメーン
満員御礼が15日中8日間あって、勝ち越したって意味です。
今回は、本当に見所が多かったです。
なんといっても、琴光喜でした(^v^)
優勝してほしかったです。
その中、海鵬の勝ち越しこれにはビックリしました(゚_゚)(。_。)たしか僕が、小学生の頃から知ってましたから。
長くなったので終わります。
疲れました(>_<)
大相撲バンザーイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

元気だぜー(^3^)/

今日のバイトは、本当に疲れました(>_<)
勧誘の仕事をしてたんですけど、ずっと立ってて人に話かけまくりました。
でも、あまり上手くできませんでした(^◇^ ;)
結局、7時間やって2人しか登録してもらえませんでした(。-人-。) ゴメーン
一人は、まぁいいとして。もう一人は棚からぼた餅で、実力じゃなかったんです。
明日もあるので、なんとか元気よく頑張っていくつもりです。
コミュニケーション能力を鍛えます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ハリー

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を見たいです。
特に、エマ・ワトソン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)